足立邦栄会全体会


4月5日、職員に対する足立邦栄会全体会を実施しました。

今年度は、VISION2028(法人5カ年中長期計画)の初年度ということもあり、全体会としては初めて、足立区・府中市・狛江市の事業所をオンラインで結んで開催しました。また当日参加できなかった職員向けに会の様子はZoom録画しています。

VISION2028のコンセプト「これからも社会から求められる足立邦栄会でありつづけるために、時代をきりひらくチャレンジを継続します」のもとに、人財部、財務部、情報マーケティング部、サービス提供チーム、法人全体及び各拠点の事業計画が示されました。

後半では、グッドスマイル賞の発表です。これは、“そのひとがいると、ご利用者、職員、地域のひと問わず、周りが笑顔になってしまう。そんな職員を法人として表彰する賞です。”という呼びかけで、全職員に投票をお願いしたものです。法人としては今回初めての取り組みです。今回は投票数の多かった職員8名が表彰されました。

表彰場面では、表彰を受ける職員も、見守っている職員も笑顔があふれた時間でした。

2024年度も始まりました。VISION2028で設定された5年後にたどり着きたいゴールを目指し、職員一同邁進していきます。

関連記事