さくら・かえで

第4回クイズ大会(観戦の様子)

11月18日(金)に笑顔チーム主催 第4回クイズ大会が開催されました。幾度かこのホームページにも記事を掲載させて頂きましたが、今回はクイズ大会の観戦の様子をお届けしたいと思います。

クイズ大会は1階の特設会場にて開催されました。特養さくらは「メロン」と「リンゴ3人娘」の2チームが参加されました。参加人数が限られており、他の皆さんには特設会場の様子をモニターでつなぎ、2階にある観戦スペースにて応援をしました。

観戦スペースでは一緒になってクイズに答えたり、モニターに映る参加者に向かって「がんばれ~」っと声援を送ったりと終始楽しそうにされていました。

今回のクイズ大会では、2チームとも優勝はできませんでしたが、観戦スペースでは「よく頑張った」「また挑戦だ」などの頑張りをたたえていました。

また来年クイズ大会があるので、その際には今回と違った模様をお届けできればと思います。

施設一覧

活動報告一覧