みずき

オンライン施設交流会番外編(オセロ対決)

6月に実施したオンライン施設交流会時に、「オセロの相手になってくれる方はいませんか?」とSさんが呼びかけたところ、竹の塚あかしあの杜通所利用者のAさんが名乗りを挙げてくれました。

7月21日(金)、Sさん念願のオセロ対決が実現。オセロ盤を画面に映しながら、どこに石を置こうか熟考する両者。前半はSさんがリードを奪っていましたが、終盤Aさんが追い上げてきました。画面を食い入るようにみながら、Sさんは石を置いていきます。なんとか振り切って勝利を掴んだSさん、内心ドキドキだったと思います。

また対戦できる日が来ますように。

施設一覧

活動報告一覧